2021/03/30 23:49

本編はコチラ!▼
https://note.com/ishigaki_yaoya/n/n7fad66ca9d6c

はいさい!
石垣島のやおやさん、ゴーヤ店長です。
僕らは石垣島のパイナップルを通じて
皆様の『ふるさと』を作りたいと考えています。

『ふるさと』って心の拠り所であり
心休まる心の安全地帯なんだと思っています。

実は現代人の多くは『ふるさと』が無いのかもしれません。
生まれ故郷という意味だけではなく
心が安らげる場所、心を安心して預けられる場所。

なので僕らは、パイナップルなど『食』を通じて
石垣島を愛してもらいたいし
『ふるさと』と思ってもらいたい。

そんなテーマでこれからも
『ふるさと』に向き合って
商売をしていきたいと考えています。

ピーチパインの出荷販売が始まっています。
希少種で流通量も少ない品種となりますので
是非一度お試しください。
では。